オールスター感謝祭のBGM

今日はオールスター感謝祭だったな、春はまさかの中止という前代未聞だったが。
どー放送するんだろーな、それはそれで楽しみだが・・・。
オールスター感謝祭の名物は赤坂5丁目ミニマラソンやな。
あれで使われてるBGM・・・案外運動会に合いそうだな。
運動会の曲と言えば・・・。

天国と地獄 10分 ロングバージョン 運動会 競技中 BGM 徒競走 リレー 大玉送り
まあこれが1番ベタだよなあ。

運動会や体育祭のテーマ曲を集めてみた
ってかこんなドストレートなのもあったんかww
こりゃ便利だな、まんま流せばいいんだから。

アイ・オブ・ザ・タイガー
で、オールスター感謝祭で1番盛り上がるのがコレか。
これ実際に運動会で使ってるところあったりするのかな?
クラス対抗リレーの終盤で使ったら盛り上がりそうだが。
あとはコレか。
これアニメBGMやったんか、知らんかった。
時々あるんだよね、アニメやゲームのBGMが普通に使われていることって。
昔のスーパー競馬グラディウス3使ってたしねえ。
高校の頃、放送部入ってBGM色々やったけど・・・これらがあったら迷わず使ってただろーなあ。