土曜競馬・シリウスステークス

凄く地味なことなんだけどさ・・・ロト7の6等が当たったわw。
配当1000円なんだけどさ・・・4口買ってその4口全てだから4000円なわけw
まあまあ悪くないっしょ・・・あともう何個か当たればなあ~と思わずにはいられないわけでw。
シリウスSで儲けられたらいいなあー?
◎カフェファラオ
JDDは見なかったことにしようw多分1コーナーでの躓きが全て、まともに走ればきっとド強いハズ。
〇アルドーレ
そろそろ重賞で結果出せてもいい頃じゃないかなー?
▲ダノンスプレンダー
人気だけど・・・ここは荒れる要素あんまないでしょ。
ダイメイコリーダはないね、日テレ盃でダノンファラオがまるでダメだったようにJDD上位がそんなに強くないのかも。
メイショウワザシもないね、他に行きそうな逃げ馬居る時は手を出さないのが吉。
ナムラアラシもないね、なんとなく。
さてどうかなー?