クイズが全く始まらない・・・

先日久しぶりにオールスター感謝祭を見た。
前回の放送はうっかり見忘れてたのでおおよそ1年ぶり。
いやー・・・驚いた。
いつの間にかこんな劣化した番組になってたとわ・・・。
クイズ番組だったハズなのに・・・。
はずなのに・・・はずなのに・・・。
出てる芸能人がバカ騒ぎしているだけの番組に成り下がっていた・・・。
いや、前からそんな空気あったけどここまで酷くはなかった。
そもそもまともなクイズが一向に始まらなかったし。
ラソンばっか全面押しなんだもん。
そんなもの・・・何が面白いねん。
クイズの合間のヤツならいいけど・・・。
ほとんどそんなんばっかだったので普通にチャンネル変えちゃったよ。
紳助がやってた頃のほうが正直面白かったわ。
あとはたけしが出てきたり爆笑太田が引っ掻き回したりしてたほうがハチャメチャ感があって好きだった。
もう見る価値は無くなったね。
大井競馬でまた人対馬やってくれたら見るけどさ。