土曜競馬・シリウスステークス

去年はカフェファラオだったか、あのジャパンDD凡走後でよく1番人気に支持され勝ったもんだ。
ただそれ以外はあんまり1番人気が結果出せてないレースなだけに難しいハンデ戦というのは変わりない。
今年もまた悩ませるハンデになってるなあ・・・。
◎ハヤヤッコ
左回りならチャンスあると思うんだよねー。
ウェスタールンド
距離が少し伸びたのなら今度こそ大丈夫じゃないかな?
▲ダノンスプレンダー
ちょっと決め手不足感あるけどもしイン突きが成功すれば上位あるんじゃないかな?
ゴッドセレクションはないね、3歳勢はちょっと今年は古馬相手は厳しいんじゃないかな?
サンライズホープもないね、前が速くなりそうなので今回は見送っていいかな?
リアンヴェリテもないね、ハナ行っても今回は厳しそう。
さてどうかなー?