ケツ火傷

まさかのケツ火傷・・・w。
どうしてそんな部分を火傷したのかと言うと・・・。
ワシの家の台所、少し狭いのよ。
ガス台と冷蔵庫に挟まれるような構造でさ。
冷蔵庫のドア開けるとガス台にまでギリギリになっちゃうのよね。
なのでガス台使ってる時に開ける時は気を使わなきゃいけないのだが・・・。
12年この家に住み始めて12年以上経つが・・・今日初めて油断したわw。
ちょうどフライパン火にかけてる時にあけて後ろ向いた時にフライパンの端っこがケツに・・・じゅっ。
ブルース・リーでも無いのに「あちゃああ!」と叫んでしまったよw。
ちょうどケツに当たるとか・・・なんてマヌケなんだ・・・。
というわけでしばらくケツを冷やしてました・・・。
ケツを冷やすなんて・・・どんな光景だよw。
あー今日風呂入る時苦労しそう・・・。
幸い火傷レベル1で赤く腫れる程度で済んで良かったわ。
これレベル2の水膨れ起こしてたら今日1日中ブルーだっただろーなあ・・・。
皆もケツの火傷には気を付けようw。