酷い

昨日四国のほうで親が子供を車に放置して熱中症で2人死亡というニュースあったなあ。
最初は子供を少しの間だけ放置してチョロっと買い物言ってる間にそうなったんじゃないかと思ってた。
一応念のため近くにパチンコ屋が無いかも調べたが・・・。
エンジンつけておこうかと思ってたけど切ったらこんなことに、みたいな証言を最初していたから事故なんだなーと思ってた。
そしたら・・・今日になって子供車に放置して自分は飲みに行ってたという事実が発覚。
は・・・?
少しでも自分がこのバカ親の肩を持ったことが恥ずかしいわ。
短時間ではなく長時間放置・・・こらアカン。
最初は1番ショックを受けているのは母親、今はそっとしておこうという気持ちだったが・・・。
こういう事情なら容赦なく文句言うわ。
こんなん殺人やん。
酷すぎるわ。
車の中に放置された子供が心底可哀相や・・・いつか母親が戻ってきてくれると信じながらゆっくり死んでいくんだよ?
涙が出てくるわ。
最初の証言とか違い結果的に逮捕に至ったが・・・。
もうムショにぶち込むとか止めようぜ?
車の中に同じ時間放置してやればええねん。
同じ苦しみを味わえってんだ。
死んだ子供らは転生して人間に生まれかれたら次はいい親に恵まれることを祈るよ。