もらい泣き

昨日だっけかな?
登山してた一家のうち息子さんが行方不明になって朝方捜索したら見つかって母親が号泣しながら抱きしめてたニュース。
あれ見てめっちゃもらい泣きしちゃったなあ。
安心の涙っての?
これは・・・釣られちゃうなあ・・・もうすぐ40になるから涙腺も弱くなったか?
それにしても・・・この子供・・・クールやったなあw。
脚滑らして行方不明になってその場所から動かなかった・・・これが出来る判断力・・・凄いな・・・。
このニュース知るまでワシやったら無意味に動き回ってただろーな。
遭難したら動かないという正解もあるのか。
その判断が出来るってのは凄いなあ。
それにしても・・・母親との抱き合っての再会なのに・・・親とは対照的に発言がいちいちクールw。
やたら冷静だったなw。
そこは泣いて抱き合ってええんやでw。
もしかして号泣し過ぎる母親に少し恥ずかしさでも感じた?
まあいずれにしろ無事で何よりや。