コロシテくん

昨日発表された関西万博のキャラクターが昨日ネット上で物凄く話題になった。
何が凄いかって・・・その姿・・・。
赤く丸い目玉がいくつか合体しているその姿・・・。
はっきり言って・・・気持ち悪いw。
アニメチックにはなっているが冷静に見つめればやはり異形。
その姿を見るなり皆色んな反応をする。
R-TYPEに出てきそう
クリーチャーだ
ポンテリングの悪魔
キャラメルコーン
コロシテくん
一応「命のかがやき」という名前はあるらしいのだが・・・。
早くも「コロシテくん」と言われているw。
あとはもう大喜利状態w。
こんな状態になって・・・そのままこのキャラ・・・押し通すのかねえ?変更しそうだが・・・。
まあ、話題集めているという意味では悪くはないか。
とりあえず・・・クッパ姫に次ぐよくわからんキャラの爆誕ということやな。
多分コスプレする人いるやろなw。