病院も手こずる

うちのオカンの現状・・・とりあえず平行線。
ただ医者も少しお手上げな部分が・・・誤飲・盗食問題。
目に見えるものが全て食べ物に見えてしまい食べようとしてしまう、これがどうにも改善されない。
どうしたもんなのかねー。
しかしまあ・・・もうすぐ今の事態になって1年になるが・・・。
たった1年で・・・人はこんなにも変わってしまうもんなのか。
余談だけどさ・・・。
最近テレビ見てある部分を注目するようになったのよ。
それはさ・・・テレビに出てる人、一般人とかで~~さん(69)とか年齢出るじゃん?
その年齢を見るようになったね。
この年齢でこんなにしっかりしてるのか、うちのオカンとさほど大差ない年齢なのに・・・とか思うようになった。
ワシがその年齢になるにはあと20年以上先か・・・。
出来れば・・・それまでに寿命を迎えたいね。
ワシもきっと同じようになっちまうんだろーなあと思うと余計に・・・ね?