大丈夫かな・・・

長いこと連絡をしていないとたまに死んでるんじゃないか?とボチボチ思うような年齢になってきたわけで。
そんな中、我らが地方競馬マスターことラデツキーくんが全く消息不明なのが非常に気がかり。
ツイッターも全く更新されていないだけに不安だ。
前に体調崩して入院してたこともあるだけになあ。
ラデくんとワシの競馬仲間だったゴンゾーさんも既に故人だし。
誰か消息確認出来る人はいないもんかね。
結構付き合い長いけど、あんまりワシは彼の素性を聞いたことなかったなあそういえば。
まあ、あんまり興味なかったから聞かなかっただけなんだけど。
いざという時に連絡取れるようにして欲しいね。
3月からなんにも音沙汰がないとさすがに・・・嫌なことを考えてしまう。
早いところ「そんなことねーよ!」みたいなツッコミカキコが入ることを待っております。
で、ワシはその辺ある意味で大丈夫だな。
何せ無意味にブログだけは毎日更新して今年で10年皆勤になるわけだし。
ワシがブログ書かない日があったら・・・それは何かあったと思って欲しい。
いわゆる・・・大塩平八郎システムね。
ま、ワシみたいなのは無駄に長生きしちまうんだ。
早死しても別にいいけどさ、それはそれで。
ただ、死ぬ前に色々きっちりやっておきたいことはあるからそれだけは済ませておきたい。