今は・・・待つ

事実上の解雇通告受けているが・・・。
じゃあだからと言って慌てて他の仕事始めなくてもまだ多少は持つ。
それに・・・うちの店がこんな状況なら他も同じような状況。
恐らく同じ業種の人らが今はきっと溢れかえっているだろうなあ。
慌てて今新たな仕事探したところで・・・恐らく見つからないだろう。
だったら・・・沈静化するまで待つのが正解と判断。
結局そこよ。
事態が鎮静化しないことには何も変わらない。
もし新たな職につけたとしてもそこが営業自粛になる可能性だってまだ十分にある。
慌てないことだな・・・。
今は・・・焦らないこと。
かと言って動かなさすぎるもの問題だが・・・。
現状、待つというより動くに動けないな。