新宿は滅ぶ寸前・・・

うちの店でもギリギリな状況なんだから・・・やはり他も同じだった。
知り合いのところはこの流れで再び休業に追い込まれたようだ。
そっちが忙しそうだったらそっちで雇ってもらおうかと思ったが・・・ドコも同じ状況か。
やはり今は・・・見・・・!ということになりそうだ。
というか動けない。
とりあえず・・・10月ぐらいまで見越して・・・それ以降もダメそうだったらコンビニ深夜でも探すか。
まあ、同じような事考えて同じような状況の人も多そうだからもうそれも遅かったりね。
あーあ・・・ここらで宝くじでもドーンと当たって勝ち組になりたいわあ。
しかしこの状況がさらに続くと・・・。
新宿は滅ぶぞ・・・新宿のホテル・飲食業が全滅し治まったところに外資系企業に全部買い占められて新宿は歌舞伎町なのに中国語やハングルだらけの街になりかねん。
最近観た映画のシーンでそんな光景見たような・・・。
まあ、どこまで存在しているのか知らんけど・・・。
龍が如くみたいに東城会見たいな方々が外資系から新宿を守ってくれるといいんだけどねえ・・・。
ンなゲームみたいなことにゃならんか。