休校正解じゃねーか!

高知県でコロナ感染、しかも小学生が感染・・・!
これ・・・休校にして正解じゃねーか。
休校にしてなかったら感染がさらに広がっていた可能性も考えられる。
まあ、どういう感染経路なのかはまだ詳細が入ってこないから迂闊なことは書けんが。
ただこうなってくると・・・総理の独断での休校措置というのは案外正解になりそうだ。
まあそもそも・・・感染してから休校にします!ってなったら今以上にもっと批判されていたわけで。
どーも批判者にはただただ揚げ足を取りたいだけの方々がおるようでねえ。
そんな方々に直接聞きたいのは、あんたらは誰かが感染し重症になることでも望んでいるのか?
そうならないように色々あの手この手を考えようとはせんのか?
ま、これ以上また感染者が増えないことを祈るばかり。