和田翼騎手

今日から岩崎翼騎手の表記が和田翼騎手になるとのこと。
旧姓を使用してたのね。
んでこうなると和田竜二騎手の表記が和田竜になって和田翼となるわけか。
しかしまあ・・・ずっと岩崎と呼んでたのに今日から和田になるのは・・・少々違和感があるなあw。
じゃあ今後は翼騎手と言うか。
2人の関係性はどんな親戚かなーと思ってたら、和田竜二騎手の姉の子供が翼だったのだから・・・。
つまりはカツオとタラちゃんみたいなもんかw。
しかし・・・今後の呼び方が・・・翼・・・なのかな?
木幡兄弟みたいにコワタク、コワイク、コワハツみたいに・・・。
ワダリュー、ワダツバになるのかな?
やっぱね・・・騎手の中で名前で呼んでしっくり来るのは武豊のユタカだな。
次点で藤田菜七子の菜七子ちゃん。
次に柴田善臣騎手の善臣かなー?
あとはハート?
まあ何にせよ、岩崎翼改め和田翼騎手の今後の活躍に期待!