また病院へリターンなのか・・・?

オカンが新しく施設に入ったが・・・。
早くもやらかして電話がかかって来た。
それは・・・何でも食べようとしてしまうとのこと。
そういえば初日にワシが用意したハミガキ粉食べてた時があったが・・・。
今回は・・・スポンジやビー玉を口にしてしまったようだ・・・。
それで、こんなに酷いと施設では預かれない、病院は何やってたんだ?聞いてないぞ?という流れに。
マジかよ・・・。
そんなに酷くなってたのかよ・・・。
こりゃ重症やな・・・。
満腹中枢がやられてるのか、それとも前の病院でホントにあんまり食べさせてもらえてなかったのか。
糖尿病持ってるから実際何とも言えないが・・・。
しかしまあ、何でも口にしてしまうってのは非常に危険だなあ。
ビー玉飲み込んで窒息なんてのも十分に考えられる。
マジで勘弁してくれよ・・・どうなっちまうんだよ今後・・・。
やっと落ち着けると思ったのに・・・。