わずか3日で老人ホームを追い出される

オカンの素行不良、まあ認知症のせいではあるんだが・・・。
せっかく決まった老人ホーム施設、僅か3日で追い出される結果に。
正直・・・頭抱えたわ。
3日って書いたけど・・・どうにも早い段階から手に負えなかったようで・・・。
病院の受付時間も相まって3日となったけど、早ければ2日だったな。
もうね・・・疲れたわ。
今が仕事休業期間じゃなかったらもっと疲れてたと思うと・・・。
まあ、大変なのは医療従事者の方々なんだけど・・・。
認知症の治療のために入れた病院に若干の不信感があるわ。
あんだけの期間があってこの程度なのか、それともこの期間だけじゃどこでもどうしようもないのか。
これに関してはその道のプロの方のご意見もチラっと聞いたが・・・病院に少し問題あるのかも、と。
だったらこの数か月間、何だったんだ・・・と。
高い金出してこの程度か、と。
もう不満タラタラや・・・。
とにかく・・・今日は疲れた。