バーガーキングの凄い肉

近所にバーガーキングが無いとこの前書いたと思うが・・・。
ようやく近所のそごう内にやってる店が開いてくれたおかげで凄いハンバーガー買うことが出来た。
それがコイツだ!
f:id:odaroro:20200602150447j:plain
もう・・・肉だ!
ただの肉の壁だ!
そして・・・重い!
食べた後の胃袋のことじゃあない。
普通に持ったらずっしりと重たいんだw。
ソフトボールより重いぞ多分。
1200円するが・・・。
なかなか美味かったわ。
実際味は良かった。
ソースの掛かり具合が良くて途中で味が変わるのね。
なので飽きはそんなに来ない。
これ1個で・・・十分や。
ワシでも腹が膨れる。
一般人はギリ食べきれるってレベルやな。
少年少女じゃまず食いきれまい。
今週末までだっけ?
たまにはこういう頭の悪そうな食い物も悪くはない。
レギュラー化してもいいと思うんだけどねえ。