ドSな東京タワー

東京タワーも営業を再開したようで。
ただし・・・階段のみ・・・w。
エレベーター使えないのかw。
誰が好き好んで歩いて利用するんだよ・・・。
まあ、好きな人は・・・いるか・・・。
運動できそうな人や山登りが趣味の人は利用するか。
特に山登り趣味の人にとっちゃいいトレーニングになるわけで。
ま、ワシは絶対にやることはないけどな!
膝が死ぬだろうし・・・何より高所恐怖症だからな!
東京タワー小2の頃に行ったことあるけど・・・まあ泣いたわw。
何で恐ろしいところ行くのに金払わなきゃならんねん・・・。
大金積まれても・・・まあ、額によるかw。
スカイツリーなんて絶対に行かないし。
きっとネタに困ったユーチューバーが今頃上ろうか検討してるんだろーなw。