血液クレンジング??えっと・・・バカなの?

水素水に続き今度は血液クレンジングとか言う妙なワードが急浮上してきたようで・・・。
えーっと・・・何だって?赤黒く悪そうな色の血を取り出しクレンジングだと?
まあ・・・本気でそんなの信じる人がいるのかどうか・・・いや、いるんだろーな・・・。
心臓が何のために動いてるのか、何のために肺があるのか、何のために呼吸してるのか・・・。
まさかそれを知らないとか言わないよな?
そんなん・・・小学生でも知ってること。
実際ワシは人体のそういう機能とか小2で知ってたぜ?
マンガ人体のひみつみたいな本でさ。
ま、バカはそういうのに引っかかってそこでただの「プラシーボ効果」を得て満足するんだろーね。
無駄にお金払って騙されて・・・ま、いい勉強にはなるだろーなあ。
もっともちゃんと勉強してなかったソイツが悪いんだが。
そうだなあ・・・どーしてもその血液クレンジングってのをしたかったら・・・成分献血でもしてきなさい。
無料でやってくれるし何より誰かのためになる社会貢献ってヤツだ。
ところで・・・話は少しそれるが・・・。
最初この血液クレンジングというワードを見て真っ先に埼玉県の地名、血洗島が浮かんだぞw。
あの渋沢栄一の生まれた場所こそがこの血洗島なんだよなあ。
昔色々あった場所でそういう名前が付いたわけで。