マニアは本気で語ると誰にも止められない

先月ダイの大冒険を語る会というのがあり今度は幽遊白書を語る会というのがあってそれも参加してきた。
前回ほど人数は多くなかったけど・・・それでも我こそわ!という人の集まりなので話が止まらない止まらない。
2時間ほどの参加だったけど・・・まあ中身は濃い濃い濃いトーク内容。
これロロラジで流したいぐらいマニアックだったねえ。
ゆえに・・・マニアが聞けば喜びそうな内容。
これ・・・どーにか録音とか出来ないかなー?
あんな濃ゆいトーク・・・内輪だけで終わらせるのは正直勿体ない。
マニア同士と熱いトークだからこそ・・・他の人、他のマニアにも聞いて欲しいね。
まあ素人同士のアメトーークみたいなもんだね。
ゆえに・・・そのテーマーなら是非聴きたい!って人は絶対いると思うんだよね。
さて次のくくりトーク、どんな作品になるかなー?
ジョジョでやってくれたら・・・楽しい回になるんだろうけど・・・。
ジョジョだと参加者多そうだなw。