夏へ向けて・・・

夏のコンビニの入り口辺りに電気で虫を「バチッ!」って消滅させるヤツあるじゃん?
アレみたいな感じでもう少し小さいサイズの蚊取りというか虫取りのヤツなんてあるんだね。
これはあ・・・欲しいなw。
正直、蚊取り線香の臭いって嫌いなのよ。
グルグルのヤツはまあ大丈夫だけど・・・ワシ、火を扱う系は人生で4回ほどボヤ起こしてるしねw。
蚊以外も結構やっちゃってくれるようだからたまたまイオンで売ってるの見て欲しくなったわけで。
ただ問題は・・・どれを買うのが正解なんだろーな。
やっぱ安いヤツよりかは高いヤツのほうがいいんだろーなあ。
これはドラクエ理論だけど、町の武器屋にはがねのつるぎが売ってるのにくさりがまで満足するのはおかしいってやつで。
高いのは高いなりの理由と性能があるってわけよね。
なので今じっくり調べてどれを買うか検討中・・・。
あ・・・待てよ?
このバチッ!って虫殺した火花で火災発生なんて・・・流石にないかw