リハビリ・・・

多分来週辺りから仕事も再開するだろうと思い・・・今日辺りからボチボチ身体を戻していこうと思いました。
とりあえず・・・30分以上歩くこと。
まずはこれからだな。
足腰が完全に弱ってるだろうから少しずつ元に戻さないとなあ。
で・・・歩いたのは良いんだけど・・・今日暑かったなあ・・・。
結構な運動になったわ。
でも繰り返さないとな。
そうじゃないといざ仕事復帰した時に身体がついてこん。
まあ、店が再開したとしてもそもそもお客さんが入らなさそう。
入ったとしても非常に少ない。
結局仕事の絶対数が元に戻るのは当分先だろうな。
なのでちょうどいいと言えばちょうどいいかもだが・・・。
2月3月のカスカスっぷりは記憶に新しいからなあ。
今年中に平常に戻るってのは難しいだろうなあ。