壊れた・・・

実は結構な数の虫を退治してくれていた電気殺虫器。
ついにぶっ壊れました・・・調べたら2020年に買ったんだったな。
3年も頑張ってくれたんだから持ったほうか。
というわけで・・・電気殺虫器を新しくします。
バンバン変な虫焦がしてくれよー?蚊取り線香より目に見えて効果あるよなコレ。
前にも書いたと思うけど・・・液体蚊取り線香の匂いがどーも嫌いなのよねー。
あれ嗅ぐと・・・車で酔ったような気分になるから嫌なのよね~。
唯一大丈夫なのが・・・金鳥のぐるぐる巻いてるやつ、アレは逆に風流すら感じる。
まあ火を使うからワシには不向きなのは言うまでもない。
生涯で5度目の小火を起こすわけにはいかないからなあw。