ひと時の大金

odaroro.seesaa.net
止まっていたオカンの年金も一気に振り込まれ一時とは言え手元に大金がある状態。
しかし・・・2つ目の病院のお金をまだ支払っていない、その額20万。
色々合算するともっとあったんだけど先に払ったものは除外。
フフフ・・・振り込まれたけど・・・あっという間に無くなっていきそうだ。
アーモンドアイの単勝に20万ぐらいブッ混めば多少はリターンあるかな?w
ま、自由に使える額なんてほんと僅かだろーな。
ワシが頭のおかしいギャンブラーだったら100万を10倍ぐらいの馬連にぶち込んでマンションのローン一括で払って人生安泰とかやるんだろーけど。
ノミの心臓なのでンなこと出来るハズもなく。
知らなかったんだけど・・・1日に下せる限度額ってのが50万までなんだね。
まあ、今のご時世、振り込め詐欺対策なんだろーね。