胸毛

昨日久しぶりに温泉行ってきた。
三橋の温泉ね。
電気風呂とかジャグジーとかあっつい風呂とか色々あって疲労がたまってきた時はちょいちょい行くわけで。
んで・・・昨日改めて気がついた。
ワシって・・・胸毛結構濃いのね。
水分ゼロの時はあんまり解りにくいが・・・。
風呂とか水泳している時、水でぴったり張り付いている時にそれは解る。
胸の部分が真っ黒に近くなる。
こ・・・濃いなあ・・・。
ま、まあでも・・・ワシだけじゃないよこんなん。
他にもおるおる。
そう思って何気なーく周りを見てみると・・・。
若い連中なんかはツルッツルでさー。
おっちゃん連中もそんなに生えていない。
頭の毛が少ないおっちゃんは胸の毛も少ないのか。
そこそこ生えてる人もおったけど・・・98対2ぐらいでワシの圧勝だった。
そう思ったら急に恥ずかしくなったな。
おい、見てみろよ、あのおっちゃん胸毛濃いねんぞ。とか思われてたりするのかなー?
胸毛が多いと強そうに見えたりは・・・しないよね?