日曜競馬・桜花賞

1番人気・・・5連敗中!
その内4回1倍台!
なかなか難解・・・しかも今年は1番人気が・・・どっちになるのか?
レシステンシアなのか、デアリングタクトなのか・・・。
◎レシステンシア
前走は思い切りに欠けて差された、今回はジュベナイルの時みたいに積極競馬をすれば勝機あり!
〇マルターズディオサ
やはりジュベナイル組が力上位なのでその上位さえ抑えれば十分かと。
▲クラヴァシュドール
今のデムーロなら問題なく持ってこれる。
あとはサンクテュエール、一応念のためデアリングタクトも抑えておくか。
リアアメリアはないね、前が止まってくれないとダメ、気性面も気になるし休み明けも不利かと。
ヤマザクラもないね、速い時計になったら出番はないかな?距離もマイルよりもう少し長いほうが向いてるかも。
ウーマンズハートもないね、うーん少し足りないかな?悪くないけど強調材料がない。
さてどうかな?手堅くいけばいいかな?
買い方次第ではプラスになりそうだが・・・難しいなあ、オッズと相談やな。