ついでに滅べ

さっきネット記事で埼玉は大宮の南銀も閑古鳥が鳴いており厳しい状態だというのを目にした。
まあ・・・南銀って・・・ぼったくりの巣窟だからなあ。
実に怪しい店が多いこと多いこと。
前にあの辺夜ぐらいに歩くことがあったんだが・・・。
まあ声掛けられるわ。
実にウザったい。
変な客引きだけじゃない、当然立ちんぼみたいなのもおる。
それが今回のコロナ騒動でぼったくり業にも影響を及ぼしてるんだってさ。
もうついでにぼったくり業も滅んで欲しいわ。
まだちゃんとした店舗型の風俗と分けている北銀のほうが治安が良さそうだわ。
そういえば大宮駅東口、前にも書いたけど再開発みたいな流れがあるんでしょ?
中央デパート潰して今もっとドでかいの建設してるよね?
だったら南銀の品の無さそうなぼったくりの店もジェノサイドしてくれんかのう?
南銀がもっともっとキレイになるぜ。