日曜競馬・ヴィクトリアマイル

先週グリーンチャンネルの解説の人が馬連3倍ぐらいしかつかないぐらい硬いとか言ってたけど・・・。
土曜日現在4倍ついてるんだよなあ・・・ここが・・・何となく・・・罠のような・・・。
何せこのレースは過去最高配当もあるからなあ・・・上位人気だけ買ってると・・・痛い目を見そうな・・・。
◎グランアレグリア
この距離で牝馬同士なら1枚も2枚も抜けている、よほどの不利、アクシデントでもない限り勝つ。
〇マジックキャッスル
昨年秋から力を付けて来た、東京マイルにも実績があるので安定感からこの評価。
▲レシステンシア
前走は控える競馬で結果を出してきて手堅く上位に来そうだが・・・グランアレグリアとの2頭だけで決まる・・・とはどうも思えない、勘だけどね。
あとはマルターズディオサ、サウンドキアラ、デゼル辺り。
テルツェットはないね、小柄な馬だし55キロは過去最高斤量、その辺やはり影響するんじゃないかな?
リアアリメアもないね、もうこの馬には騙されない、本番で買っちゃいけにゃい馬。
スマイルカナもないね、前走の大敗が良くわからん、巻き返しは正直厳しいんじゃないかな?
グランアレグリアだけは絶対崩れないと自信を持って予想出来るから・・・レイシステンシアが来なかった場合の予想も入れちゃうと・・・。
またガミっちゃうかなー?
そこら辺はオッズと相談かなー?どういう予想がベストなのか・・・パドックとオッズで判断すっか。