ば香川

香川、ゲーム依存防止条例可決へ 1日60分の使用目安とコピペ。
まあ、一言で言うなら・・・アホちゃうんか?です。
前にもこの件触れたけど・・・まさかホントに通っちゃうとは・・・。
うどん県の議員さんは脳みそまでうどんで出来てるのかな?
これを通して何が変わるの?
誰が得すんの?
規制して学力でも上がるの?根拠あるの?
罰則あるの?どうやって判別するの?
あー罰則無いんだ・・・はあ・・・そうですか。
誰がそんなん守んねんw。
そんなザル条例可決させる無駄な時間があるならもっと他の有意義な使い方ありそうだけどね。
じゃあ次は大人向けの依存防止ってのも作らないとな。
タバコにギャンブル、ゲームよりずっとずっと危険度高いぞ?
タバコが原因で肺をやられた人が何億人いる?
ギャンブルが原因で人生ダメにした人何億人いる?
ゲームよりずっとずっと危険だよねえ?
これらも通してくださいよ、香川県のお偉いさんよお。
まさかゲームだけ勝手に悪だと思い込んでる知恵足らずじゃあないよね?
タバコもギャンブルもゲームより悪じゃないとか思い込んでない?
次いつ県議会選挙とか市議会選挙とか市長選県庁選あるか知らんけど・・・。
このバカみたいな法案廃止しますって公約掲げたら当選しちゃうそうじゃない?w