え?実写化!?

テレビ新しくしてBS・CS放送も見られるようにして「何か面白い番組ないかなー」と番組表見てたら驚きの番組が・・・!
ドラマ・課長バカ一代
な・・・なな・・・なんと!
クロマティ高校でお馴染みの野中英二先生の問題作・・・。
既に実写化してたのか・・・しかも今年から。
まあ、元々が実写に近い絵柄だから誰がどの役やってもさほどキャラ崩壊には繋がらないが・・・。
よくこれを実写化しようと思ったなあ・・・w。
作者も困惑していたようで。
んで、見てみたが・・・やはりシュール・・・。
キャスト見てみたらよゐこ有野晋哉の名前が・・・。
それは有野課長じゃないよな?w
ドラマに有野さんを起用ってのは・・・少々ギャンブルなような・・・。
前に有野主演の鉄道の映画あったじゃん?
あれ観た時に大根とかそういうのじゃなくて有野やんwという感想だったなあ。
課長バカ一代でも同じようなことになりそうだなあ・・・しかし毎週の楽しみが1つ増えたw。