ボチボチ東京ゲームショウ

9月に入るとそろそろ東京ゲームショウの時期だな〜と思ったり。
東京ゲームショウなんて・・・正直そんなに興味ないけど・・・。
ワシが興味あるのはもちろん!
有野課長だ!!
昨年はよゐこ有野さんはいたけど有野課長は居なかった。
非常に残念でありちょいと無駄足だったなーと思ったり。
まあ、それなりに楽しめたからいいか。
今年は・・・有野課長来るかなー?
昨年は来なかったが例年の流れだと午後くらいに出現しているんだよね〜。
1度午前中ということもあったり。
ゲームセンターCX物販ブースが端っこの方だと来る可能性ありかと。
やはり有野課長出現で相当混雑を招きまわりのブースに迷惑を掛けているらしいので。
まだマップ出てないよね?それが出来次第来るか来ないかわかる。
昨年有野さん自身もこっそり行こうとして怒られたらしいからねえ。
もしかしたらまだ人がまばらな開始直後あたりに来たいなーとか発言していたようないなかったような。
もし可能性があるなら今回有野課長が来るのは午前中の早い時間と見た!
早い時間じゃないと恐らく今年もゲーム大賞なんかの司会やるだろうからタイムスケジュール的に難しいだろう。
しかし逆を言えば早い時間に現れなかったら確実に午後の2時以降ということになる。
そのゲーム大賞の終了時間が1時半〜なわけだから着替え時間移動時間考えても2時以降ということになる。
ただ・・・司会・・・するのかな?司会しなければ・・・いつ出現するのか不明だが・・・。
いや、司会とかイベントに呼ばれないハズがないか。
さてさて・・・今年は有野課長を一目見ることは出来るかな?
くれぐれも皆さん、写メなんて撮らない様にしましょう。