中国は先手を打ってきたが・・・

中国は武漢市が閉鎖される、新型コロナウイルスとやらの対策のために・・・。
これは結構な非常事態じゃないか?
そして外貨が欲しくてたまらない北朝鮮ですら対策を既に打っている。
日本も・・・絶対に入れない!食い止める!どんな批判をあびても!ぐらいの対応して欲しいわ。
なーんか・・・甘いよなあ。
今週末の春節・・・間違いなく新型ウイルスも入ってくる。
絶対に入ってくる、うちの店・・・ホント・・・大丈夫かなー?
防ぎようがないじゃん、こればっかりは。
ヒヒヒ、こりゃあ運が本当に悪いと・・・死ぬな、がっはっは。
東京にいるだけで危ないってわけで。
何十万人が常に行きかってると思ってるんだ。
さて・・・ホンマにパンデミックになっちまうんかな?
もし・・・もしもだよ?
誰かが新宿駅あたりで感染したということになったら・・・どーなるんだろな?
新宿駅近辺の施設全部封鎖とかになったりは・・・せんよなあ?