止められないパンデミックが始まる?

中国で発生しちゃった新型のコロナウイルス・・・。
そして今週末あたりから中国では旧正月こと春節が始まる・・・。
情報統制されているため本当の現状というのが一切わからない状態。
何十万人と日本に春節で遊びに来る中国人がいるだろう。
その中で一体何人が持ち込んじゃうのか・・・。
これは・・・実は非常事態なのでは?
なので・・・これは差別とかそういうんじゃない。
しばらく中国人は出国するな!
これで春節に合わせて世界中でその新型コロナウイルスってのが流行っちゃったら・・・中国どうしてくれるの?
とどのつまり・・・中国人の民度の低さが露呈して大恥かく結果になるだろーね。
死者も出てるって言うんでしょ?
これは・・・正直運任せ、運が悪かったらマジで死ぬよなあ。
うちの店も結構この時期中国の方々が利用されるわけよ。
可能性が数%でもあるだろうから・・・おっかねえなあ。
中国がもう徹底的に抑え込まない、出国させない措置を取らない限りまず入ってくるだろーね。
あーもう・・・どうなるかなー?