埼京線十条駅

今日久しぶりに乗ってる電車、埼京線で急停車されたよ。
原因は十条駅踏切で直前横断があったから。
ようは踏切の遮断機降りてるけどそれを無理やりくぐって横断して機械が反応しちゃったってわけね。
まあホント・・・十条の民度って・・・低いよね。
1年間に何回そういうワガママで電車止めるかねえ。
さっき何となく調べてみたら・・・最低月1ペースで発生しているようで・・・。
ホント・・・何考えてるの?
もうね・・・埼京線十条駅はいらないと思うんだ。
埼京線において1番・・・脚を引っ張ってるのは十条。
あんな小さな駅に通勤快速が止まるメリットもないわけで。
いっそ無くしたほうが世の中のためになるよ。
あそこに駅があるから数分待てない民度の低い十条民が踏切直前横断するんでしょ?
じゃあ最初から駅が無ければええんや。
JRもそろそろ最後通告しろよ。
年間10回以上踏切直前横断があった場合は十条駅廃止って。
それに京浜東北線東十条駅から歩いて10分ぐらいの場所が十条だろ?
実際無くなってもそこまで不便じゃないだろーに。
もしこのブログを十条の人が読んでたら・・・ワシに文句を言う前にテメーらの民度の低さを自分らでどーにかせえ。
実際は1部の人だけが民度が低いだけなんだろうけど・・・こう頻繁に電車止められちゃあ十条民全員が民度が低いと思わざるを得ないわけで。