つい・・・出来心で・・・ムシャクシャしてやりました・・・

すいません・・・。
今日は競馬ハズレてイライラしてて・・・つい・・・。
その・・・ムシャクシャしてしまってて・・・。
出来心で・・・やっちゃいました・・・。
f:id:odaroro:20200105223920j:plain
近所のゲーセンで・・・「あ、これ取れるかも・・・」と思ったら・・・本気になっちゃって・・・。
2000円も使ってないんです・・・多分1800円ぐらい・・・。
気が付いたらバック一杯になっちゃって・・・。
1度で3本ぐらい取れることもあって・・・楽しくなってきちゃって・・・。
気付いたら25本以上取ってまして・・・。
すいませんでした!
次からは1000円以内でもっと取れるように店に迷惑をかけますのでご勘弁を!
いやー・・・これ・・・どうしよw。
こんなに飲みきれないよ、すぐには。
モンスターエナジーってあんまり飲み過ぎると体に悪いとか聞いたことあるし。
1日1本としても・・・20日以上は掛かるなw。
今アマゾンでチェックしたら24本入りで4000円ぐらい掛かるのかw。
定価はそんなもんか、じゃあすんごいお得なのね・・・店がどのぐらいの価格で仕入れてるかは知らんが・・・。
ま、あんま取り過ぎると昔みたいに取りづらくなってしまうかな?
景品ゲームマニアが本気はあんま出しちゃいけないねw。