うまい棒

近所の薬局のレジの前に陳列されているうまい棒30本入り・・・。
これはあ・・・悪魔の囁きやなあ、買え買え言ってるわあ。
しかも1本ずつ買うより少しだけお買い得、300円でお釣りが来る。
ラインナップもなかなか解っている。
チーズ味。
テリヤキバーガー味。
サラミ味。
明太子味。
サラダ味。
これ・・・ワシの好みのもんばっかりやん!
特にテリヤキバーガー味を入れているのはなかなか解っている。
実はワシが1番推している味こそこのテリヤキバーガー味だから。
これは・・・そろそろ買っちゃうなあ。
ただ・・・さすがに30本になると消費に困る〜。
そういえば・・・昔近所のデパートのUFOキャッチャーでめっちゃ取ってた時期があったなあ。
500円で90本取るという迷惑行為(笑)。
まあ・・・今じゃそんなカンタンに取れるところは存在しないか〜。