1番人気惨敗集計

そういえば・・・1番人気惨敗集計って・・・いつ始めたんやろ?
ってか、何で始めたんだろ?
客観的に見ると・・・相当面倒なことしてるんだなーワシはw。
まあ・・・こういう面倒な作業・・・昔から好きなんだよなあ~。
ドラクエのレベル上げとか無言で何時間もやれるもん。
ってか、無言で黙々と作業するのって・・・楽しいんだよね。
仕事ならしょうがないけど趣味で黙って熱中ってのは・・・やっぱ何年経っても面白いもんだ。
あと・・・毎週のことだが・・・やっぱ競馬って面白いと思ってみてるんだな。
全レースちゃんとチェックしてるし、ただ全ての着順はさすがに把握してないよ?
一部注目馬とかそういうの。
これを仕事にして全レース予想しているプロの予想屋ってやっぱスゲーなあって思うわ。
今年は例年になく競艇パチスロやっちゃったけど・・・。
やっぱ1番心から楽しんでるのは競馬やな。
競艇はテキトーに買ったのしか当たったことがないから今年限りで辞められそうやな。
ただ・・・最近パチスロHANABIのプレイの仕方がようやくわかってきて面白いと思い始めちゃったんだよなあw。
けどまあ・・・投資に対するリターンが競馬には全く及ばない。
ゲソンちゃんと待ち合わせしている時間つぶしにプレイしたら止まらなくなって1000枚払い戻しってのは1度だけあってなかなか儲かったが・・・。
独身だからこうやって趣味に没頭して楽しく生きられるんかなー?
価値観色々あるだろーけど・・・もう彼女なんていらんわ。
結婚も諦めた、自分勝手に好き勝手生きるのが1番性に合うわ。
というわけで・・・理想の死に方を思いついた。
競馬やりながら最終レース終わって馬券握りしめてそのまま大往生やな。