ますオフは内馬場がいい

そんなわけで今年のますざぶ夏の大オフ会は初めて大井競馬場のスタンド側でやりました。
川崎競馬場の時は雨でそういうことがちょいちょいあったけど。
今回は新しく出来た大井のウマイルスクエアという場所。
イスとテーブルがたくさんあってまあ過ごし易いけど・・・。
当日は強風が吹く吹く。
色んなモノ飛ばされちゃって大変だったわ。
やっぱね・・・オフ会は内馬場に限るわ。
それも芝生がいいなあ。
そう考えると川崎競馬場って優秀〜。
というか・・・今年度内馬場開放していない大井競馬場が悪い(笑)。
まあ、来年は下村ゲソン君がメインになり本人が川崎がいいって言ってるので川崎競馬場になります。
今回地味に1番嬉しかったのは・・・。
田村Rさんがアニガメパラダイスの話をしてくれたこと。
それもワシが採用される時に埼玉県大宮市〜とパーソナリティが言った時に「あ、小田切ドングリさんかな?」と予想してましたw。と言われたのはかなり嬉しかったり。
田村Rさんにアニラジでそういうこと言われるってのは・・・ホントに嬉しいねw。
今でこそやってないけど昔アニラジに投稿しまくってた時代を知っている人がいるってのは。