今の運勢、久しぶりに最強!?

昨日中京最終で3-1-10馬券的中で4万以上儲かったわけで。
馬連1000円、3連複300円、3連単200円という的中ね。
んで最近戸田競艇にも手を出したのは先月ご存知の通り。
もちろん知識なんてなーんにも無いが。
で、買っている船券の買い目が・・・。
3-1-6、6-3-1、1-3-6というもの。
今日はこの買い目を全レース3600円ほど買っていた。
そしたら・・・今日の戸田10レース。
3-1-6が来ちゃいました・・・。
何より驚きなのが配当。
43180円・・・大波乱・・・えええええええええええええええええ!?
レース前に昼寝しちゃってさあリアルタイムで見てなかったんだよねw。
気付いたのは全レース終了後、少し残ってた残高確認しようとしたら4万円になってて驚いたわけで。
ってかさ・・・昨日と今日とで3連単で高配当当てて8万以上儲かってるって・・・。
さすがに今の運勢・・・ヤバすぎじゃない?
競馬は知識があるから運より・・・だけど今日の戸田競艇は完全に運・・・。
ここ数年の中で今1番強運かも知れない。
ちょっと怖くなってくるわw。
どっかで不運にあってバランス取らなきゃいけないとか思っちゃうw。