そろそろがん検診を考えてみるか

まとまったお金が明日入るが・・・まあ、大半が入院費で消えちゃうから嬉しいというよりホっとしたという状態。
まあ、9月に味わった絶望からよくここまで立ち直ったもんだ。
年金には色々と勉強させてもらったよ。
さてさて・・・そうは言っても・・・多少は使ってもいい額は入る。
なのであまり使わないようなことに費やしてみようかと。
真っ先に浮かんだのが・・・がん検診。
結局俊哉んに受けておいたほうがいいと忠告されて未だに受けてないわけで。
まあ、多分大丈夫なんだろうけど・・・ワシには医学知識があるわけでもないから専門家にきっちり診てもらって安心を得るのもいいだろう。
今月は・・・忙しくて難しいだろうから来月へ向けて少しその辺色々調べてみるか。
別に長生きしたいってわけじゃないが・・・がんになったらなったで凄く面倒そうだからねえ。
がん検診してまだお金に余裕あったら・・・ベッド、ベッドを買い替えようかな。
穴が空いて非常に眠り心地の悪いベッドになってもう何年だろーかw。
そろそろ快適な睡眠にお金を使ってもいいよね?
まあ、あくまでオカンの年金。
きちんと計画して使おう。