30代ってのは・・・ね。

若い人、それも30代でワシより年下。
そんな人ががんで命を落とすってのは・・・やりきれない思いがあるなあ。
がんってのは手術して取れば完治ってわけじゃないんだよな。
その後のリハビリが凄く大変のようで。
それに関しては・・・俊哉んが自身のブログで綴ってくれていたから解る。
しかしまあ・・・海老蔵さんも凄いわ。
なんで今日わざわざ会見するのか・・・しなくていいのに。
せめて2〜3日空けて気持ちをもう少し落ち着けてからでもいいものを・・・。
若いうちのがんって・・・怖いなあ。
やっぱ自分もそろそろちゃんと検診受けてみようかな?
体の隅々まで見ないとなんとも言えないしワシは医学知識があるわけでもなし。
時期を見てボチボチ考えるか。