一周忌

第254回目
今日で俊哉んが亡くなってちょうど1年。
実際に知ったのは亡くなった半月後。
その間、誰も連絡しなかったというのがちょっと切ないね。
でも逆に連絡しなかったのは正解だったのかな?と思ってみたり。
しかし・・・。
1年経つのがこんなにも早かったのか。
訃報を聞かされてからの1年間(まだ1年経ってないけど)は・・・。
あまりにもあっという間だった。
まだ昨日のように覚えてるよ、あの日の電話のこと。
それから大阪へ行った時のこと。
まだ1年、もう1年・・・。
ワシは・・・もう1年という気持ちかな。
来年には年齢追いついちゃうわけで。
念のため、ワシもガン検診とかしたほうがいいのかな?