明日は健康診断

うーん・・・。
面倒だ。
明日の健康診断が。
まあ、年齢的にちゃんと調べておくことに問題はないんだけど・・・。
とりあえず・・・1部分の除けば全てパーフェクトなのよワシは。
特に大きな病気やったわけでもなし。
風邪もそんなにひくわけでもなし。
聴力、視力ともに安定してるし。
まあ、その1つの問題が大きいなー。
そう、体重。
また何かしら言われるんだろーなあ。
前回、少し痩せたほうがいいとか言われたけどさ、まあ当たり前か。
とりあえずそれから少しずつだけど食う量ちょっとは減らしてるんだじぇ?
あとコーラはゼロカロリー以外飲まないようにしてるし。
うーん・・・とりあえず平行線なのかの?
そういえば前回、昼飯食った後に血液検査でちょっと怒られたんだよなあ。
えー・・・昼飯抜いていくのかよ・・・。
キツイ・・・それはキツイ・・・。
まあ、昼飯抜いても死ぬことはまずないからいいけどさ。
案外、前回より痩せましたね?とか言われるかもね。
うーん・・・ただの健康診断じゃなくて。
ちゃんとしたがん検診を年に1回は受けておいたほうがいいのかな?
「ちょっとでもおかしいと思ったら病院で調べてもらったほうがいい」
この俊哉んからもらった最後のメール。
このメッセージは一生忘れないで行こうと思っているだけに・・・。
金掛かる、面倒、ヒマが少ない。
この3つを乗り越えるのは意外とむずかしーのよねー。
まあ、あれこれ考えてもしょうがない。
真剣にがん検診は行くようにしよう。