今から始めて間に合うもんなの?

odaroro.seesaa.net
職場の若造が今度のボーナスで驚きのモノを買うと発言しちょっと話題になった。
それは・・・。
ヴァイオリン・・・!
何故急にヴァイオリンを買おうと思ったのか!
ってか・・・アレって・・・もっと早い時期段階で始めないと・・・無理なんじゃあない?
20歳そこらから始めて身につくもんなの?
まあ、努力次第だろうが・・・。
絶対・・・ノリで買うんだろーなあ。
本人はマンガの影響とか言ってたが・・・まさかハーメルンのバイオリン弾か!?w
そーゆーのって・・・多分・・・すぐ冷めるというか覚めるというか・・・。
5万ぐらいはたいて買って・・・どうかなー?
続けばいいだろうけど・・・続かないだろーなあ・・・。