ようやく新調

odaroro.seesaa.net
パソコン前にローン審査降りなかったって愚痴ったやん?
もっかいやったら今度は通って30回ローンで10万ほどのパソコンを購入することになりましたー。
そしてそれが・・・明日到着予定。
今まではホントオンボロ使ってたからなあ。
ようやくようやく最新のを使えるわけで。
最近は重たくて重たくて寿命を感じてたので早めに決断だったのよねー。
壊れてから買い換えるのは色々面倒だし判断力が鈍る。
さて・・・次のパソコンの名前をどうすっか。
最初のMEはクソ過ぎて名前すらつけなかったが・・・。
んで次新しくした時にはメカ沢新一郎と名付けたわけで。
それも2011年か12年に寿命となり今のパソコンになったわけで。
今はシュトロハイムと名付けている。
さあて・・・次はどんな名前にするか。
候補。
ジバン
R7038XX
KITT
安藤呂井人
ボスボロット
ウォーズマン
パっと思いつくのはこの辺りか。
何かいい候補あるかなー?