オカンの移動

ようやくオカンの病院移動が可能になり、今後は老人ホームへ。
まあなかなか・・・疲れました。
数か月ぶりに顔を見たが・・・少し痩せたなあ。
糖尿病だからあんまり量食べさせちゃいけないんだろうが・・・。
ただ認知症からなのか食に関してはかなり貪欲になった感じがするんだよなあ。
とにかく出されたものは何でも食べちゃうようで。
で、今日用意したハミガキ粉を食べてた時にもう普通じゃないんだなーと実感、悲しいねえ。
今後は職員の方々に相当な負担を強いることになるだろう。
ホントに感謝しかない。
ワシやったら絶対に手が出るわ。
そういう最悪な事態は避けられたわけで。
さて・・・あと何年生きてくれるかな?