がっこうぐらし!はバタリアンになるのか?

過去に問題作として話題になったがっこうぐらし!がいよいよ来月最終回を迎えるとのこと・・・。
着地点が不明なこの作品でおいて考えられるエンディング・・・。
やはりバッドエンドになってしまうんかなあ・・・。
最近の流れは知らんけど・・・どうにもこうにもいい流れになっていない。
物凄い絶望感のある流れで次号最終回って・・・。
これはもう・・・アレや、バタリアンや・・・。
バタリアン1と同じ終わり方をする可能性がある・・・。
若い子は知らんだろうが・・・。
昔そういうゾンビ映画があってのう・・・割と人気でシリーズ化もされて2、とか3とかも出たんや。
その中で最初の作品、バタリアン1。
他の作品のゾンビとは少し違い動きが速い、というか全力で走ってくる。
そして悪知恵も働く。
もちろんなかなか倒せない。
作品の中でもだんだんと生きている人間が減っていき追い詰められていく。
最終的に・・・軍に連絡すると・・・軍は町ごとミサイルで爆破!
子供の頃これを見て唖然としたなあ、思い切りブン投げたラストだったわけで。
ハッピーエンドにゃならないけど最悪ってわけでもなさそうな・・・いや全滅だからバットかw。
がっこうぐらし!も・・・もしかしたらその可能性も・・・。
これ・・・もう完全ハッピーエンドってのは無いな。
問題はどの程度のバッドエンドになるか、ってところか。
バタリアンエンドだけはやめよーな?