日本には浸透していない文化

ラグビーの熱狂っぷりってのが予想以上に凄いようで。
海外の選手も日本を大変満喫しており寿司食ったりラーメン食ったりして楽しんでいるようで。
それ以上に凄いのが・・・海外サポーターの皆さまだ。
ラグビーの試合の時は応援する際には尋常じゃない量のビール飲むそうで。
今朝もニュースでやってたがラグビーの試合会場近くのビアガーデンではいつもの7倍の量を用意して万全かと思いきや・・・。
7倍で足りなかったそうで・・・結局10倍用意してようやくだったそうで・・・。
そんなに飲めちゃうもんなんだ。
日本では・・・まだそこまでラグビー熱があるわけじゃないからなかなか理解できないというか・・・。
これが数十年後ぐらいに日本でもすっかり浸透すると・・・同じように尋常じゃない量のビール飲むんかなあ?
そういえば・・・。
そのラグビーの決勝戦が確か・・・ハロウィンと重なるとか・・・。
もし・・・!万が一!
日本が決勝に行ってしまったら渋谷は非常に危険な状態になる。
ハロウィンのコスプレイヤーラグビー応援サポーターが同じ場所に集まってしまう・・・!
そうならないように・・・日本はほどほどで敗退してくれると安全だろーねw。