羽生金メダル!羽生破れる!

羽生くんの金メダル・・・すげえなあ・・・休み明けでこんな結果出せるとか・・・。
いや、普通にないねと思ったんだが・・・マジで陰陽師でも憑いてるんじゃないか?
そりゃ号外も出るしニュースそれ一色になるわ。
ようやく日本に今回のオリンピック金メダル出たんだからそりゃ今日ぐらい、明日でもいいか。
お祭り騒ぎになってもいいか。
それにしても尋常じゃない数の熊のプーさん投げ込まれてるねえ・・・これどうするの?
燃やして供養するとか?
中にはラインのIDとか自分のメアドとかこっそり忍ばせてる人いるんだろーなあ。
そしてさっきニュース見たら冬季五輪1000個目の金メダル、言わばキリ番ゲットを羽生くんがやっちゃったんだから色々持ってるなあ。
そしてもう1つ・・・。
羽生を破って朝日杯を制したという藤井5段・・・いや、6段になったんだっけか?
羽生くんは金を取ったけどこっちの羽生は王を取られちゃったということか。
同じ漢字で読みが違うって・・・実に面倒だなあw。
どっちもすげえなあ・・・あ、藤井6段ね、国民栄誉賞の羽生さんは羽生さんで凄いけどね。
そういえば・・・。
海外の人のチャチャというべきか変なツッコミがあって。
もし羽生がゲイだったら日本のファンはガッカリするんだろーなという意見があったが・・・。
そしたら逆に日本人には腐女子がいるので余計喜ぶ結果になるという酷い返しがあったり。
休み明けで五輪連覇金メダルということで・・・チャンピオンSから直行で金=ゴールドということでゴールドドリームが来るというお膳立てが出来てると勝手に解釈。
明日はゴールドドリーム来るといいなあ。