今年は決まらないなあ・・・

毎年目立ちたいだけのために渋谷のハロウィンに脚を運んでいるのだが・・・。
今年はどんなコスプレするかまだ未定。
っていうか・・・何をやったらウケるのか全く思いつかない。
一部からはボクシング協会の元会長山根氏をやったらどうか?と言われてるけど・・・。
もうこの話題は・・・飽きられてるしなあ・・・今は別のスポーツがまた問題になっているだけに。
昨年は構想に構想をひねってひふみんで一昨年は手堅くシン・ゴジラ
出来れば・・・旬なコスプレがしたい。
と・・・なると・・・やはりあのボランティアのじいさんかなー?
ただ・・・あのボランティアの人のコスプレした芸人さんが炎上したようにじゃあ自分も、とやってしまったら追加で炎上しかねないので手を出しにくい現状。
何も思いつかなかった場合は・・・無職のプーさんになりますw。
しかしそれはそれで負けた気分になるが・・・まあウケは手堅く取れるんだけどねえ。
まだ2ヶ月もあると考えるべきか・・・もう2ヶ月しかないと考えるべきか・・・。
大迫ハンパないって!も考えたが・・・絶対被るだろーからやらないです!
ひょっこりはん?正直ネタ見たことないし知らないのでやりません。
金足農業のコスプレとか考えたけど・・・再現出来なさそうなので無理やなー。
何かいいアイディーアがあったら教えてーな。